miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

秋の庭の湯


行ってきました!

秋の庭の湯♨

先ずは大好きなメンターを露天風呂へ。

金木犀が咲いていて香りが素敵!


そしたらなんと!露天風呂のオユの手前にカマキリくんが!


ホントに手が釜なんだね(笑)


見てると手すりによじ登っていったよ。


かわいい。


人懐こいカマキリくん❤


そして、いつもの花かご御膳。

でも明日は健康診断なのでビールはやめとく。


そして、本を少し読んでから、岩盤浴へ。


今日は明日の健診のために身体に効きそうな「鳳緑石」と「七宝石」に寝てみました。

体からジワーッと汗、ぽっかぽかでクーラールームですっきりして、お庭へ。

こちらも、キンモクセイが、いい香り。


そしてまた露天風呂と炭酸風呂へ。


18:00前にレストランで豆腐サラダと鮭おにぎりを。

この鮭がめっちゃボリュームあって美味しかったぁ!


さ、これ以降は食べ物禁止!本を少し読んで、

露天風呂で夜空と金木犀を眺めて、ほっこりして帰りまーす。


サイコー!

泊まりたい〜、寝たい〜(笑)

でも明日は、バリウムー(笑)(笑)