miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

年に一度の健康診断


年に一度の健康診断行ってきました。 去年もものすごくいいお天気でした。秋晴れ!


たぶん去年より体調は絶対いいだろうと思いながら、看護師さんや先生と会話しながら受けてみたよ。


笑顔のない看護師さんもいるけど!笑わせてみようって思って質問したりね。


バリウムは、ものすごくお腹空いてるから、プロテインと思って毎回飲むんだけど、だからゴクゴク飲んじゃうよ(笑)


それより、ゲップ止めるのが大変だよね(笑)


無事に診察台の上で遊園地のアトラクションのように斜め、やや逆さや、垂直、、そこで一周回ったり、、自分の姿想像したらホントに笑えるよね。


最後の問診の男の先生がすーっごく感じ良くてね!


去年より、良くなってるねといいながら説明してくれて。こういう先生がかかりつけ医だといいんだなぁと思った!


そして、ちゃんとお通じも出して(笑)

からの〜夜は彼氏と(うそうそ笑)焼き肉!

たくさん話して笑って楽しい1日でした!

ありがとう!


写真は、ざぶとん、タン塩、塩ハラミ

そしてふわふわチヂミ


サイコー!!!(笑)