miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

新しい学校のリーダーズ 武道館!


1/9行ってきました!武道館!

なんと、ファン層の幅が広くて超オドロキ!!

私の前の席の方は御夫婦できていて奥様はほとんどスタンディング!ご主人は白髪交じりだけど、座ったままノリノリ!


一人で見に来てる若い子もいるし!


おばさん同士や友達同士や、、私は娘といったから親子よね。


とにかくいつでも青春!何歳でも青春!

ってことでファンクラブ新しい学校青春部も出来るとかで、スゴイ勢いを感じた!


ステージも2時間、歌い踊り、喋り、楽しかった。

ファンも叫んだり踊らされたり、みんな満足だろうなぁ!


娘の話だと外国でTikTokで大人気だとかで、外国人のファンもいた!

ももクロの初期の勢いと似てるかな!

これこらも楽しみ❤