miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

ジャネットジャクソン ライブ


3/20初めての横浜Kアリーナ!

なんかおしゃれな造りの建物で外国にいるみたいな気分に!


最初のTLCも良かったけど、

ジャネットは少し太ったけど、完璧に楽しめるステージングで観客を魅了しました♥


何年か前、6.7年前かな、さいたまアリーナで見たジャネットとはまた違って、プロフェッショナルなダンサブルな作りになってた!


懐かしいヒット曲も心が踊る!

また改めて、音楽ってスゴイ!

ジャネットのキャリアもスゴイ!

だって50歳で子ども生んでるんだもんね〜

すごいわ、、