miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

中森明菜のライブ映画


中森明菜のよみうりランドでのライブの映画の口コミがすごく良かったので、ぜひ見たい!と思いたち、即効行ってきたよ!


確かに30年以上前の明菜ちゃんは輝いてたし、「難破船」なんてドラマのようで間奏の盛り上がりで涙が!


歌も雰囲気も表情も素晴らしく、、


でも見終わった後味がなんか、可哀想な気分が残り、、

ラストの本人の生メッセージのせいなのかなぁ。

見なければよかったって、なんか思っちゃったのは、どうなのかなぁ。

元気もらえると期待してたのが、可哀想としか思えないのは、どうしたら、、

気を取り直して、トキワ荘のあった椎名町にある

カフェoffzaに行ってきたよ!

次女 智香が出演してます!


偶然にも、3回目のショータイムがリクエストコーナーで中森明菜のDESIREを、


歌ってました笑


なんか。

これですっきりした!