miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

おとな女子会


先週、娘の高校時代のママ友たち6人で

久々におとな女子会してきました!

まずは、渋谷のMOJAでチキンワッフルでお食事!

ハイネケン頼んだら瓶のみだった(笑)

アメリカンなのね!

チキンワッフルには、シロップをかけるそうで、美味しかったよ!


その後は、タクシーで六本木に移動して


ロック生ライブハウスで二次会。


リクエスト有り、飛び入り参加でお客様がギターを弾いたり、おとなの夜!


友達は、コロナ禍のときにクラファンでお金を出して、ボードに名前が載ってたよー。

やっとノーマスクで楽しめるようになったのね、、


まだ、まだ怪しいけど、、ね、、


たくさん飲んで食べて騒いで笑った夜でした(笑)