miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

中国料理 琥珀宮ランチコース






高校時代の友達とパレスホテルの琥珀宮でコースをいただきました!


本当に美味しかった!


北京ダッグも包んできてくれて、甘さも濃さもちょうどよく、紹興酒とよくあって、話も弾みました!


高校時代の話も懐かしく、

大笑い!


今だから話せることや現在の自分のライフスタイルもみんなそれぞれで、なるほど〜(笑)


外は土砂降りだったけど、ゆったり、ゆっくり超楽しい貴重なひとときとなりました❤


持つべきものは友!!!