miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

はとバス パノラマドライブ


東京駅からはとバスパノラマドライブ


という二階建てバスで二階はオープンのバスに友達と乗ってきたよ!


うちの近所でよく見かけるバス!


乗ってみたかったぁ!


年配のバスガイドさんが最初からちょっと

言葉が冷たかったなぁ、、

楽しい思い出のお供をするなら、言い方接し方を考えたほうがいいね。


ディズニーで学んでほしい(笑)


でもどんまい!私達!


皇居や霞が関、麻布、下から見上げる東京タワーは怪獣見たく迫力満点!!かっこよかったぁ!!


そして

高速に乗ってお台場へ。


レインボーブリッジから見る景色は風と共に素敵だった!


その後、うちの近所も通って、銀座から東京駅へ。


何と言っても二階建てバスで屋根が無くて、陸橋とかくぐるときのギリギリ感がスリリングで面白かったよ〜(笑)


ガイドさんは一番うしろにすわって、ひざ掛けを掛けちゃって1番暖かそうだった(笑)

さすがに声はキレイで聞きやすかったです。

Thank youでした。