miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

浅草の賑わい!


昨日は浅草に行ってきた!


もう想像を絶するくらいの賑わいで、観光客もすっごいいた!


なので、仲見世も活気があって、


不思議な感じ、、


春先のいい香りを感じたよ!


東洋館という演芸場で


涙が出るほど笑って帰ってきました!


世に知られてない芸人さんも、たくさんいるけど、頑張ってる!


完熟フレッシュの娘さんも大学生で可愛くなってたし、にゃんこスターの縄跳びも見れた!29歳で縄跳びキツイと言ってたけど、え!全然平気にもっとガンガンとんでほしかったなぁ(笑)


ねづっちやおぼんこぼんさんは流石の芸で楽しったよ!

笑うっていいねー!!!