miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

南行徳 明洞!の牛たん!


昨日は、ママ友の焼肉屋さんに超久々行ってきたよ!


南行徳にある明洞!


もーーー、この厚切り牛たん

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったぁ!

サイコー!!!!


そして、何年かぶりにママ友たちと会って


話が止まらず(笑)


お喋りして食べて飲んで。


大笑いして、、、


めっちゃ楽しかったぁ!!!


韓国アイドルの話も出たんだけど


ほぼわからず。


超イキイキして楽しそうなんで仲間に入るためにも


知らなくちゃね!


まずは、ATEEZ!!!!