miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

MARQUEE祭 vol.138!6時間!


渋谷のspotifyO-EASTに行ってきました!

アイドルグループ祭りなのて、次女に付き合ってもらい6時間!


目当てはトリのFRUITS ZIPPER!


あとは娘の高校時代の後輩のいる可憐なアイボリー。

月曜昼間14:30はサスガにお客は少なかったけど、最後の20:00すぎは満席!

スタンディングで、男たちのジャンピングには驚いたよ!すーーっごい高く飛び跳ねられるので感動したよ(笑)


FRUITS ZIPPERは、レコード大賞新人賞も取ったようで、来年は武道館公演もあり、人気出てきたんだなぁと実感!


大好きな「わたしのいちばんかわいいところ」が聞けて超Happy❤


でもスタンディングは大変だよ〜