miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

イタリアン ランチ


娘と一緒にイタリアンランチに行ってきたよ

とてもオシャレですごく気持ちの良いランチタイムになりました!

私は、ショートパスタのエビとほうれん草のしてペンネクリームコース


娘は牛肉のリゾットコース


ふわふわパン

サラダか、スープ

メイン

洋梨のタルト

コーヒーか、紅茶


洋梨タルトのキャラメルクリームもとても美味しかった!


そして新店舗だったせいかな、接客の方たちが生き生きしていて感じ良かったなぁ


また行きたいお店です❤