miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

岡崎体育が凄すぎてビックリ!


10/1に新しい歌舞伎町タワーの地下4階にあるzepp shinjukuに娘と行ってきたよ!


ワタナベエンターテインメントの土佐兄弟のぶっちぎり文化祭!

めちゃくちゃ笑った!

笑いはハッピーになって健康体になるのを実感(笑)


ゲストの岡崎体育さんのステージはすっごい驚いた!

ラップで自己紹介。

パソコン1台で音源も自分で流す。

独自の世界観の歌!

会場のみんな、出演者たち、スタッフみんなをほめる!


今まで見たことの感じたことのない存在感を感じた!


娘が岡崎体育を見たい!ってリクエストで探して、お笑いもあるから、サイコーと思って行ったんだけど。


お笑いも良かった!

四千頭身笑ったわー!


あと、土佐兄弟の弟さんと入れ替わって小栗旬さん登場にも会場みんながすっごいどよめいたぁ、、、

かっこよー❤


とにかく盛り上がりっぱなしで、たっくさん感動して笑って大満足の歌舞伎町でした(笑)