miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

超スーパースター!ユーミン!


昨日は武道館に娘とユーミンコンサート行ってきました!

50周年で、69歳!

これだけで神!


ステージも船になっていてシルク・ド・ソレイユ的な?ダンサーたちとフリフラというペンラの手首版を会場内みんながつけて、超盛り上がりました!


ヒット曲には青春時代のあの気持ちが蘇り、新鮮な気持ちになったなぁ。


若い頃は凄く感情的なことが多く、心で生きていた気がした。


今は現実的なことがほとんど心を支配してるような、、


新鮮な感受性豊かなことが人生ワクワクするもんなんだなぁ


と改めて考えたし、たぶん前期高齢者が多かった客層、でも超超超自然に楽しんでて良かったよ。


船の舞台を歩くときもユーミン、足元気をつけてた、、でもあのスタイルの良さと衣装を着こなすのはホントにスーパースターだからこそ!素敵!


音大卒の娘が音が生歌でズレないのが凄いと言ってたし、ファンの皆があんなに特に男性が喜んでたのに驚いてました!


娘が知ってた曲は魔女の宅急便の一曲のみ!


でも???が多かったんだけどとにかく、凄い!と言ってた!


ホント凄いんだよね!ユーミン!

ありがとう!ユーミン!

私の好きなユーミンの曲って、、何かなぁって、

また聞きたくなってきたよ(笑)