miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

ミステリと言う勿れ 観た!


菅田将暉の映画観てきました!

菅田将暉は同じ誕生日なので、気になる!

今どきのオタク系潔癖症男子をよーく演じてる!

何度も笑っちゃったのは私だけ?

ホンとはもっと大きい声で笑いたかった、、

ミステリなのに(笑)


主演の女の子もすっごく可愛かった!


そして、理論的で謎解き以外のその人の悩みや生き方についても語る!

面白かったなぁ。

菅田将暉、すご!

大好き!


映画、六本木ヒルズで観たんだけど、外では生バンドのステージもあって活気が戻ってきた感じだね!