miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

庭の湯 行けたぁ!


すっと行ってみたかった庭の湯。


としまえん遊園地の隣にできたときから気になってた(古!)(笑)


温泉の熱さが熱くてサイコー!


バーデもあったのね、次は水着持ってかなくちゃね。


お年寄りも若いカップルもいて、、


デスクワークできるところがあったら!もっといいかな。

今回は、eラーニングで勉強兼ねてたからね。


お食事も美味しかったよ。


生ビールも温泉上がってコックン!で、さいこー!


近場でいいとこ見つけた。


ちょっと古さもあるけど、でも!


あ、岩盤浴、貸し切りでした!


寝て温めてクールダウンルームという冷蔵庫みたいなのに入ったら、またサイコーな気分になった!


今度はどっさり本持ってオープンから行きたい!


泊まれたらいいのになぁ(笑)