miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

華の天羽組 凄かった!


昨日、品川プリンスホテルにあるクラブexに初めて行ってきました!

華の天羽組


というアニメのお芝居。

全編ほぼ男たちの格闘シーンで、迫力あったよー!!!


元はアニメなので、これを実写化するのは凄いなぁ!


アニメのイメージと同じ感じの俳優さんを見つけるのも大変なんだろうなぁ。


円形舞台から落ちそうになりながら、客席後ろから出たり入ったり、あっという間の2時間10分!


アフタートークの俳優さんの可愛い男子たちの笑顔がホッコリしました。


2.5次元にハマるのもわかる!


生のステージはいい!