miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

ミュージカル俳優のoffza


椎名町にある


ミュージカル俳優が歌い踊り接客するoffza


のディナーに友達と行ってきました!


のどか、ともか、もえ


の女性3人で3回のショー!


1回目は、ミュージカル曲のソロ、デュエット!


2回目は、ミュージカルの作曲家特集での曲!


3回目は、リクエスト曲で私のリクエストした、「学園天国」も歌ってくれたよ。


バラエティに富んで


賑やかでしっとりと歌いこなす。


お酒とおつまみで、楽しい夢の時間でした(笑)


出演者3人の若さとエネルギーが笑顔と歌で炸裂してました!