miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

2度めのハリーポッター!


5月に舞台のハリーポッターを、見に行き超感動!


あの魔法的なことが舞台で表現出来るなんてびっくり!


それでリピーター!


でも結構前の方だったけど、左前の女性がデカくて半分見づらくて、、、


最後にスタンディングオベーションでその女性が立ってびっくり!デカ!


席によって、、


あるよねー。


高いお金出したけどちょっとなぁ、、


仕方ない、仕方ない。


それでインディ・ジョーンズ観に行っちゃって、超良かったわぁ!


今の映画館って、すっごく見やすいわ❤