miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

インディジョーンズ!ハリソン・フォード凄すぎる!


昨日は、映画館で

インディジョーンズ

観てきました!

80歳のハリソフォード!

もうかっこよすぎで、凄すぎる!


カーチェイスや電車の上での戦いが、インポッシブルともかぶってるけど

これぞ!アクション映画!


もうずーっとドキドキハラハラ!


年に何回か行くディズニーシーのアトラクション乗りたくなっちゃった(笑)


ミッションインポッシブルもインディも


もう音楽もいい!


がんばれー!ドキドキ!キャーッ!って感じ。


なんだ、それ(笑)


あと女優さんのアクションもかっこよすぎ!


私もやりたい!(笑)(笑)(笑)


とにかく絶対に映画館で見て欲しいです❤