miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

リラックスヨガで体の中に、、


GW最終日は雨で寒かったけど、その前までは暑かったね!


そんな暑い日のお天気の良い昼間に

銀座で

リラックスヨガを受けてきました!


リラックスヨガといえどもゆっくりと呼吸をして


いろんなポーズをしながら


体の中に呼吸をゆっくり入れていくと


凄く体が優しい感じになる!


次の日は軽い筋肉痛になったけど


やった感があっていい!


写真は、スタジオ間違えて誰も来なくて、


なので、写真撮りました(笑)