miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

ちゃーりー卒業公演!ちゃりあっぷ!


お茶大のアイドルコピーダンスグループのTea❤Breakのメンバーのちゃーりーの卒業公演、行ってきた!


4年間の大学生活で

全国の大学コピータンスで2位まで行ったてぃーぶれ!


ガッツとエネルキッシュなダンスで魅了してたカラーは紫色でパンダが大好きな?ちゃーりー!


出ずっぱりの2時間をハイテンションな仲間たちがわんさかと囲み、踊り、取り上がった!!!


4月から社会人となるが、人前に立つことはこれからもやっていくという!


これからの若い人は、1つの仕事だけではない幅広い働き方になるのだろうな❤


私もがんぱるぞー!