miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

母の日 プレゼント 焼肉


そうそう、母の日は娘が毎年ヘアオイルをプレゼントしてくれます。


今回のは、ネールサロンで売ってたそうで、


私はショートだからワンプッシュで、


落ち着きのある髪になったよー❤


有難う❤


そして主人の両親はここ最近では、母の日は食事をご一緒してご馳走しています。


前の記事にも書いてたけど(笑)


今回は、勝どきにある焼肉やまもと。


ランチコースはカルビ、ミスジ、タン塩、大山鶏にスープと小鉢付き。


今回は別注でおすすめの厚切り牛タンも。


ジューシーで美味しかったぁ!

何気で鶏肉も美味しかったわ!


いつまでも元気でいてくださーい。