miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

全裸で初モロッコエステ

スパでモロッコエステ受けてきました。半日、お風呂やエステ、本を読んだり、、ゆっくり過ごせたよ。


オープン時に入館して、すぐに酵素系お風呂と炭酸のミルキーバス、そして熱々の露天風呂へ。私は、熱々が大大大好きなので、冷たい風に吹かれて入る熱々の露天風呂はサイコーに至福の時❤

あのお湯のポチャポチャって音や湯気の出たお湯の流れ出る様子や音も本当にやすらぐ!

温泉、、、日本の様式美ですね!


モロッコエステはローズ系のオイルで全身マッサージなので、全裸のまま、スパ内の個室へ。


紙ショーツを履いてベッドにうつ伏せ。

オイルをぬっていき、結構強めの指圧となめらかなマッサージ。これ絶対にしっとり肌になる予感。

肩はコリコリしてるのがリアルにわかる!

身体も心もホッコリして終了。


「はい、お疲れ様でした。紙ショーツとマスクをここへお捨てになってください」と服を着ている施術者に言われ、また全裸に。

手ぶら、全裸で、ご挨拶して個室を出たが、マッパ(真っ裸)!恥ずかし(笑)どーしたらいいの?って感じ。

モロッコエステも良かったけど、

全裸で歩くって、、凄いなぁを感じた(笑)

原始人って、凄いな。