miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

BLUE GIANT これももっと泣ける!

もう本当に感動!

朝9時の回、映画館でBLUE GIANT観てきました。


なんか、


SLAM DUNKもなんだけど、

めっちゃ、頑張れー!

と身内のように心に強く思って応援してしまうし、このひたむきな一生懸命さがもう無限大に素晴らしい!


私も10代ってこうだったなって思い出すし、


人と人って、いいな


って本当に思う!


泣ける!泣ける!涙出ちゃうよ!

絶対に観てほしい!

間宮祥太朗さんの声も良かったなぁ。

たまたま飛び乗ったJRにBLUE GIANTの広告が!


あー、本当に朝から感動した!(笑)