miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

おいらーず2023 ライブ!

今日は、溝ノ口劇場で、


#おいらーずらいぶ2023


を観てきたよ!


真ん中にいるのが、

自分のことをおいらと呼んでる宇井智香(笑)


白Tシャツの写真で

向かって左から

みか、あんり、うい、りこ、しほな


音大ミュージカルコースの5人で初ライブ!

初座長!


歌、ダンス、タップ、トーク、、


感動と笑いと久々のノーマスクでの舞台を観ました!


客席からも生の笑顔、拍手、手拍子、かけ声、爆笑!面白かったぁ


5人での色んなパターンのタップが見応えあったよ!!!

はばたけ!おいらーず!



オリジナルTシャツ!

オリジナル曲!

おいらーずポーズでパチリ!!!(笑)


応援してるよー!