miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

還暦祝

家族が還暦祝いをしてくれました❤


銀座の治作個室で水炊きコース!


サプライズケーキと

プレゼント!


主人からはリクエストしていたコードレスイヤホン!ワインレッドでいいヤツらしい!


娘たちからは、なんと!


ARMANIの化粧品!


初めてのクッションファンデと素敵な色の口紅!

ケースは選べるようで、赤でした!


和気あいあいと話をして、素敵なお祝いとなりました。


ここまで成長した娘たちの誕生に感謝し、

笑顔で60年を迎えられた(笑)

幸せを感じられたひと時でした。


有難う!


そしてこれから


死ぬまで遊び心で生きます!


ね!