miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

幸せ感じるフットネイル

今年初のフットネイルです。

2ヶ月持ってしまった!


還暦のために赤のネイルにしてたけど、今日はポカポカで超あったかいので、ピンクに!


ネイリストさんと話をしたり、本を読んだり、スケジュール帳に書き込んだり、ブログ書いたり、、足の泥パックのマッサージのときは、ちょっとウトウトしちゃった(笑)


ピンクとゴールドのネイル完成!


マリークワント柄のような白いお花もつけたよ!


家での素足


ヨガでの素足


これから、サンダルの季節になったら楽しいよね。


わーい!


だけど、

外反母趾、泣くわー(笑)

パズルのように左右でハマる(泣)(笑)(泣)