miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

プチファスティングひとり旅 フェーズ6

ひとり旅一泊もチェックアウトに、、


最後に大好きなカートに荒っぽく乗り、またお馬さんたちに会いに。


可愛い!


そして飼育係の女子もほっぺが真っ赤で笑顔が可愛く、お馬たちと暮らすとこんなにも自然な優しいホッとする笑顔になるんだなあって、、


帰りは、鹿島神宮まで1時間半かけて行って、誕生日のご朱印帳をいただき、赤のお守りも買いました。


大事にします!


そして、高速バスに電子マネーでピッと支払って乗車!


女性のキレイなドライバーさんで東京駅まで2時間?

楽しかったなぁ。


こうなったら、行きたいときに行きたいとこにいってみよーって思っちゃったよ❤