miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

プチファスティング フェーズ4

フェーズ4を抜かしてました(笑)

朝起きて、お風呂に入り、


朝YOGAが待ってました!

楽しみー!


全面ガラス窓のフロアで外の大自然の景色に向かって、座ります。


先生は男性でした。


みんなヨガマットを部屋から持ってきていて、ビックリしてたら、どの部屋にもデスク脇にヨガマットがあると聞いて、急いで取りに行ってきた。


あった!


ブランケットを使ってくださいと謂われ、マットに敷いた。なるほどなんとなく寒!


心地よく心呼吸から始まり、ハタヨガの流れになり、体の隅々まで労って伸びを感じとる。


外の景色もお天気で清々しく、素敵な朝を感じ取りました❤


ありがとう、地球!