miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

プチファスティングひとり旅 フェーズ5

おはようー!


茨城のひとり旅の続きー、朝だよ!


外は微かな雪景色のお天気の朝です!

気持ち良いー!


朝ぶろ!

誰もいない✌サイコー!


朝食は、有機野菜の葉っぱの野菜スープと

バナナとマンゴーのスムージー!


これ、ほんと、めちゃくちゃ美味しかった!

カラダ、ゲンキって感じ(笑)


そして、、、なんとここで取れた卵、、


の卵かけご飯!旨すぎて写真撮るの忘れた!ごめん!


TKG


あまり好きじゃないんだけど、、

食べてみた!


お醤油少しかけて、、


こりゃーーーー、めちゃくちゃ美味しいーーーー(笑)


凄いわ!フロントで卵売ってるだけあるわ!


日本人で良かった的な美味しさよ!


これで快適になったから、

86歳の白馬のツバキちゃんに会いに行ってきまーす!


サイコーの朝でした!