miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

プチファスティングひとり旅 フェーズ3

茨城のプチファスティングひとり旅!

夕食終わって、18:40

さぁ、なにしよ!


まず大きいお風呂!だれもいなーい!


ハーブティ飲みながら部屋で読書、

SNOWで還暦記念としてたくさん自撮りしたぁ(笑)


そして外は雪!

わぁ!雪!雪!見たかったぁ!


で強力な懐中電灯を貸してもらい、まーーーっ暗な外へ!❨雪もすごかったけど、この懐中電灯もすごかった!遠くまでよーく見えて凄!❩


寒!でも、雪だぁ!ひゃっほー!さいこー!


面白かったぁ!


やりたいことが自由に出来るってサイコーだね!!!


そして、すぐにまたお風呂でほっこり!


幸せー❤