miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

プチファスティングひとり旅 フェーズ2 お食事

茨城プチファスティングひとり旅


冷えた体をゆっくりと大きなお風呂で温めたあとは、、


夕飯は旬の有機野菜とお砂糖を使わずに体に良いお出しを使った料理。


それぞれのお野菜の良いお味が出ていて美味しかった!


味わいながら食べれて、美味しいなぁと観じながらの夕食でした。


3組3人女子しかおらず、運んできてくれた方がまたホッ被りにエプロンで一つずつ丁寧な説明で癒やされた。


携帯なんて触ろうものなら、バチが当たっちゃう感じ、でも写真は撮らせてね。


ご馳走様でしたぁ。