miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

お台場でBTS

昨日は久々にお台場に行ってきました!


めっちゃお天気良くて

ラブリーなハート型の南京錠が、あってほっこりしました!


映画館へ


BTSの釜山でのコンサート映像!


応援声出しありの回を観てきたよ!


画面も両脇まで広がってライブ会場の臨場感も!


ほぼみんながペンライト持って叫んで、、


持ってない私は拍手を!


アジアのナンバーワンアイドル!


カッコいいし、歌もダンスも上手いし、ラップも凄いし、トークも素敵!な個性的な7人!


すごいなぁ!


全部カッコいい!


今度は、生のライブをペンラ持参で行ってみたい!!!


キラキラの世界を見てきました!

夢心地な2時間でした❤




そして帰りがけにプリクラを撮ったよ(笑)(笑)