miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

K‘sスポーツマッサージ

次女が、ダンスで腰を痛め、タップの先生の紹介で高田馬場にあるスポーツマッサージを紹介されて通い、2年前に私が、寝られないほどの辛さのストレートネックで通い、、今も月に1回はお世話になってるK‘s!

本当に骨と筋肉を熟知したメンツがトレーナーとして集結!しかも若くて明るい!

担当していただいてる超チビっちゃいけどサイコーに極楽な施術の達人S先生が故郷岩手に帰ることになり、最後の施術に行ってきました💧

やっぱりサイコー!

このまま徒歩1分のホテルで寝たい!

ふわふわまどろむ感じ!先生元気でね!心から有難うございました。最後に東京見物するならオススメは?と聞かれ、チームラボ!と答えました(笑)