miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

生きる LIVING &オットーと言う名の男


映画!


生きる LIVING


観ました!黒澤監督のリメイクという、、


ノスタルジックな映像と余命を告げられてから考えに考えてからの主人公の意欲と行動!


そして切なさもあり、人は誰しも死ぬから、やりたいことや思ったことを一生懸命やることがベストな人生、満足、納得の人生を感じました!


オットーと言う名の男


トムハンクスが素敵すぎる!


隣人たちに助けられて段々とイキイキとして行く姿がジワジワ感じられた!


どちらも孤独から、自分自身の患者や体感から変わっていく!


そこに携わる人々。


自分も人も大事にしたいなって


思ったよ❤

今度は、女性の主人公のこんなストーリーも観てみたいなぁ。


シニア料金(笑)でガンガン映画鑑賞!!!