miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

映画 CHICAGO&オーケストラ かっこよすぎ!


映画 CHICAGO


&オーケストラ♪


観てきた!


娘の大学のミュージカルでシカゴのワンシーンを見たけど、そのシーンのスクリーンも監獄から訴える女性たちのダンスと迫力ある演技がもう凄かった!


黒の衣装に殺人を犯したときの血のイメージの赤のスカーフが印象的!


カッコいいの一言!!!


その時の状況と感情、タンゴのリズムの音楽、見てる側がスッキリとするメリハリ感!


セダジョーンズもあんなに踊れるんだ!って。


リチャード・ギアもあんなにタップふめるの!?って。


素晴らしいものって


本当に感動するんだなって。


殺神の話だけど、なんか凄く良かった!


それは、ミュージカルになってるからなんだと思う!


生演奏のオーケストラも超豪華だったよー。