miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

汐留で放課後プリンセス そして北池袋で朗読劇。


昨日は、汐留を通ったら地下アイドル?放課後プリンセスの無料ライブがあり!少し足を止めて観た!


放課後プリンセスだけに、チャイム音からスタート!

衣装がカラフルで大きなボンボンがついていて可愛いすぎる❤


オレンジの子、ゆぴちゃん?がファンサが多くニコニコしていて印象的(笑)


ペンラを持った男性ファンがコールもやって、楽しそう!コンサートのあとは握手と40秒だけ話せるみたいだった。


観光客の外国人も立ち止まり笑顔で見入ってた!

NIHON AIDORU KAWAII

て感じなのかな。

そして、北池袋へ。友達の友達が出ているとかで行ってきた。

要迷酒という朗読劇。

養命酒?って思ったけど(笑)


3つの愛の朗読劇!3人ずつ役者さんが台本持って暗転とスポットで展開して登場!


40人弱の客席で満席。


朗読ってほぼ顔、表情と声。


上手い人は見てる側もすーっと入り込むけど


?な人は演じてる感ある。


でも、入り込めて愛について考えられた貴重な1時間でした!


とても楽しめたよ〜。