miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

今月は 毎週焼肉三昧!


何故か焼肉三昧になってます(笑)


5月一週目は、青物横丁のOMONI


本当に美味しい!


ザブトンが特にでしたトロケてしまう。


二週目は、南行徳の明洞。


ママ特製のキュウリオイキムチが美味しいし、焼肉以外のチャプチェや、チヂミもおすすめ!


そして、母の日の今日は

義理母へのプレゼントとして、義父母とうちの家族で

先月勝どきでオープンした焼肉やまもと。


厚切りタン塩、凄ッ!!


でもハラミもざっくり感とやわらかみがあって

ホントに美味しい〜!


お腹いっぱい!


焼肉三昧だけど、

お店によってまた違って面白かったなぁ。


ご馳走様でしたぁ❤