miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

暗闇!ボクササイズ!初挑戦!


面白かったぁ!!!

スポーツクラブでは、やったことあるんだけど。


暗闇!


素足!


爆音!


そして、ボクシンググローブ&サンドバッグ!


スタジオに入った瞬間、


まっ暗闇でポンポンとスポットライトのみで超びっくり!


暗くて見えない〜(笑)(笑)(笑)


グローブ持って入ったけど、


なに?なに?なに?でドキドキ!


イントラが、軽く動きを説明してスタート!


ヒヤウイゴー!的にKPOPがかかり、ジャンプジャンプ!体幹トレーニングなど入り、真っ暗でも斜向かいの女性の動きを見つつやったよ!


そんなんで周りの人を気にせず、ガンガンノリノリでできるのがいい!


全身使うから絶対に痩せるし、スカーっとする!


頭から汗が垂れたのは超久々でした(笑)


またやるぞーーーーー!!!


自分、お疲れ様〜