miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

佐橋劇団 コンプライアンスにひっかかる、、、


5/29に漫才師ガンリキの佐橋さん座長の佐橋劇団


コンプライアンスにひっかかるライブ


観てきました!

関内ホールの250席満席!


内容は、ショートコントから始まり


ショートフィルム、

インタビュー、

佐橋さんの歌う卒業写真をバックに動画が流れたり、


そして、お芝居も尿漏れ学園?だっけかなそんなお芝居。


ライブ感満載で、盛り上がる!


最後はチェキでの演者との撮影会。


演者1人だと¥1,000

それ以上だと¥2,000


それも長蛇だった(笑)


すごいなぁ、


コンプライアンスにひっかかる言葉や言動で笑い


すごいなぁ、


最後は、ハートフルないいファミリー、劇団だななんて思ってしまったよ(笑)


あ、娘にお土産でTシャツも買っちゃった!

着るかどうかはわからないけどね(笑)