miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

歌舞伎町!


歌舞伎町町、行ってきました!


元コマ劇場のところがTOHOシネマ。


そしてそのちょっと行った左奥に歌舞伎町タワー!


ここも前は映画館とかだったかな。


1階にNYにある?TIKET?


そして2階には金魚のディスプレイがある

歌舞伎町の飲み屋とイタリアのバルを、ミックスしたようなお洒落な居酒屋?


夜はライブも出来るのかステージも。


外国人も結構いたよ。


ゲーセンではVRや太鼓の達人を外国人で賑わってたよ。


最上階はTOHOシネマのプレミアムで高料金だったけど、若いカップルが自販で買ってた。


新デートスポットかな。


変わらないのは、賑やかに色んな人がエネルギッシュにいることたった!


今度は友達と来てみようっと。