miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

大好き!むさしのの森 カフェ


昨日は、ボクササイズに行ってから、

大好きなむさしのの森cafeに

行ってきたよ!

パンケーキとコーヒーも付いてる

ロコモコにしてみました!


ボクササイズを始めて毎朝、プロティンと食生活も気にしてたので、

パンケーキ、、と迷ったけど(笑)


もうここは、ゆっくり出来て、目の前に新宿駅中央公園があって、サイコーなシチュエーション!


ゆっくりと勉強も出来たよ✌


ホントにここら辺に住みたいくらい、素敵な環境です!


その後は、まだ勉強が終わらず、角筈圖書館という所で21:30までいました。


夜道の都庁もキレイだったよー。