miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

水谷千重子公演!


娘と水谷千重子50周年記念公演を明治座で観てきました!


本当に楽しかったし、笑ったわ!

すっごく良かった!

また他のゲストバージョンを観たかったくらい!


50周年記念公演となってるけど、3回目くらいらしく(笑)そこから笑える!


お芝居は、テンポよく、トリプルゲストのガンバレルーヤも個性が出せて良かった!殺陣も頑張ってた!

YOUも良かった!お芝居上手だし歌も上手でビックリ!


水谷千重子さんは、声を痛めたらしく、ハスキーな声になり、歌謡ショーはゲストの倉たけしが、十八番の梅宮辰夫の顔お面の芸まで披露するくらい切羽詰まったフォローで素晴らしかった!


けど、千恵子さんの歌ったのがジャズや他の人の曲。

メインの本人の歌が聞きたかったのが1つとても残念だったな。

そこどうにかならなかったのかなぁ、、

でも、笑いのプロ、素晴らしかった!感動しました!