miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

ザブザ阿佐ヶ谷


ザブザ阿佐ヶ谷

という劇場に初めていった!


ここ、阿佐ヶ谷?



なんか、避暑地にきたみたい!


劇場内も靴を脱いで座る形で、凄い世界観だった!


お芝居も総勢36人出て、よく分からなかったけど面白かった!凄かった!

魔女のおばさま方の個性があってさりげない自然な演技が凄く良かったなぁ。

そして、ランチは神楽坂さくらのとんかつランチ。

めちゃくちゃジューシーで美味しかったなぁ。これで1000円くらい!


素敵な阿佐ヶ谷でした。