miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

素敵な1日でした


写真が順番、逆になりましたが(笑)

あさイチで実家に行き、駅そばショッピングモールに笹の葉が!

願い事、書いてきたよ★

そして、実家で仏様に和菓子と紫陽花水ようかんをお供えして、母の肉じゃがとご飯を御馳走になります!

美味しい!私より父が先に絶賛して食べてた(笑)幸せ夫婦❤

両親の母親の名前のついているという新井薬師に寄り、拝んでおみくじを購入!

そして中野ZERO大ホールに車で送ってもらい、ワハハ本舗のショーを次女と観劇。

超満員!

ヌードの肌襦袢の久本さん登場でドッカ~ン!とまず大爆笑(笑)

ちょっと古いノリや曲や振り付け、若手のダンスのちょっと練習不足さが感じられたけど、さすが久本さんと柴田さんだった(笑)

次女が蕁麻疹が出てきてしまい、ネット検索で皮膚科を探し、高円寺へ。寝不足、ストレスからの蕁麻疹だとかで、重病でなくて良かった!

そして次女とお茶して別れ、ボクササイズへ!

さすが土曜夜!混んでました!

でも楽しかった!フォーッ‼(笑)!


そして明日の模試のためにVELOCEで勉強。


22時に閉店のため、電車でも勉強!


じゃ、寝まーす!

おっと!おみくじ引いたんだわ、新井薬師で。

楽しみに開けたら大吉!

自分の心に素直になり頑張りなさいだって!素敵!

恵比寿様が入ってて笑顔が、福を呼ぶって!最高!