miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

靖国神社とお堀


昨日は、ある資格試験を受けに行ってきました!

暑かったね!


九段下だったので、お堀を覗くと、すーーーっごい蓮の花、葉っぱで超衝撃的でした!私の写ってる写真の背景がそれ!


靖国神社も参拝。


来週かな、みたま祭りがあるようです。


お天気で暑かったけど、気持ちの良い朝になりました。


東京のど真ん中でも自然を気持ちよく感じで、夏の空と空気を感じたよ!


海行きたーい(笑)


あ、試験の出来?!


うーん、祈る(笑)