miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

楽天 野球観戦!


昨日は、楽天デーで、東京ドームに楽天vsオリックス、観戦!


楽天ユニフォームを来て友達とビール片手に。


だけど、入場する前に形態のバッテリーが14%にっており!!!!!


QRコードのチケットで超焦った!


先発マー君、ホームラン等凄い接線で、、面白かったみたいだけど、チケット表示できなくなドームを前にしてくださいり苦戦してたわ(笑)


でも中は別世界で超楽しかったよ!


叫びたくなるよね、野球観戦。

ビールも回って自宅で即寝て気持ちよかった、ふ~(笑)