miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

七夕さま


昨日の七夕さま


何か願い事を短冊に書きましたか?

私は

頑張りますので


願いが叶いますように


って、、、(笑)


これじゃだめかな。


でも本気で頑張ってるのよ。


父は地域センターの短冊に


「ママの手料理に感謝」


と書いたそうです!


願い事というより


感謝!


凄いなって泣きそうになったわ。


両親は84と87なんだけど、仲がよく、


母の手料理を毎日父は


美味しい〜!


と叫ぶように食べてます(笑)


それだけで幸せよね❤