miiちゃんが笑顔でらぶりーちゃれんじブログ

ワクワクするちょいちゃれ(ちょっとしたチャレンジ)を書いてきます!一緒に楽しんできましょ(笑)ょ(笑)

焼肉トラジ ランチ


昨日も娘出演のミュージカル

「誰かの処方箋」

観てきました!

完売!

熱気と笑いと拍手の満席で超楽しかった!

LIVEはいいね。

それでミュージカルは歌うので

前日に娘と焼肉トラジでランチしたよ!


美味しかったぁ!


前に演歌歌手の服部浩子さんから、ライブ前は必ず焼肉を食べる、長時間いい声出すには焼肉なのよ、、って聞いてたからね(笑)


舞台裏話を、聞きながらランチなのにゆっくりとジュージュー焼きながら食べたよ(⌒▽⌒)


今日は家族で観に行ってくるよー(笑)